2016/10/03

Message:Being in the Flow



Being in the Flow
I am in the flow of the Universe. 
from Gateway Oracle Card


流れの中にいる


大いなる流れに身を任せましょう。
抗ったり、コントロールしたりしようとしないで。
すべてのことは落ち着くべきところに落ち着くようになっています。
今は、がんばらなくても大丈夫。
力を抜いてそっと身を任せれば、
宇宙があなたをサポートしてくれているのを感じられるでしょう。

ーーーーーーー

思い通りの結果を出そうと、ついつい力んでしまっていませんか。
あなたがどんなに望んでも、今がそのタイミングでないなら、
なかなかうまくいかないものです。
あなたや私がいる大いなる宇宙の流れは、
今ある方向へ勢いよく流れています。
わざわざ流れに逆らわない方が、気持ちよく、そして早く、
もっと調和できる場所へ進んで行けるのかもしれません。
身を任せるって案外勇気がいることだけど、
ウォータースライダーに乗ったつもりで、
ドキドキとワクワクを抱えてヒュル〜ッと流れてみましょうか。
その先に笑顔があると信じて。

Makkoより

0 件のコメント:

コメントを投稿