2016/10/11

メロウな気分のときの、ゆるワークアウト

みなさん、こんにちは!

すっかり涼しい風・・・もとい、冷たい風が吹いているので、ワークアウトするにはもってこいの季節。とはいえ、こういう、いわゆる「秋」って、なんだかウラ寂しい気分だったり、やっぱり夏ほど活発じゃなくありません?「イエーイ!やってやるぜ!」みたいなオラオラ気分じゃないですよね。

そういうときには、いつものハイテンションワークアウトはなんだか気分じゃないな〜って感じで、サボりそうになるときありますよね。でも、体はなんとなく動かしたい、そんなときにオススメなのはヨガです。

私が最近気に入っているのは、Tara Stilesのヨガです。
私の場合、ヨガやりたいな〜と思っても、テンポがイマイチ合わず、「やってられない」ことが多いのですが、Taraのヨガはテンポが速いので、私にピッタリでした。「フローもしゃべりも速すぎる!」というコメントもたくさん書かれていますが、Tara Loveな人はとことんTara Loveみたいですね。私もタラ何となく好きです。

難しいポーズも、サラっとやっているので、うっかり調子にのって同じようにやろうとすると体痛める場合もあるでしょうから、無理しないマインドがある人(自己責任感満載の人 笑)にオススメです。あと、ビギナーには向かないかも。ある程度ヨガポーズは知っている人向けですね。
1個が長くなく、短すぎず、気に入っているのをピックアップしてみましたので、よろしければ、ゆるくワークアウトしたいときにやってみてください。

♡朝やると気持ちいい♪



♡ゆるくやりたいとき


♡バランス系はヨガならでは


ゆるゆる続けよう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿