2011/06/05

NEWプログラム、できそう!

震災でしばらく東京を離れていたお客様が、戻られてまたサロンに来てくださいました。

いろいろお話をうかがうなかで、ふと、お客様がお話されていることが、最近私がブツブツと思案していた「サロンM NEW プログラム」のヒントであることに気づきました。

こんなにビンゴなことを言ってくださるなんて・・・とちょっと感動でした。
せっかくヒントをいただいたのだから・・・と、早速NEWプログラムの概案をまとめ、今日に至ってはほぼほぼできあがり、といって良いところまでになりました。
あとは少し寝かせて熟成させて、味付けしてできあがり、となることでしょう。

・・・で、サロンMニュープログラムってなんじゃい!

ってことだと思いますが、それは、私のこの第2ピナクルで学んできたさまざまなことの集大成とでも言える、1dayか2dayのレッスンプログラムです。

今年1月〜5月まで学んできたことも早速使っています。

からだのこと、こころのこと、エネルギーのこと。
ぜ〜んぶ知りたい、ぜ〜んぶなんとかしたい、という方にもってこい。

私の座右の銘・・・のようなもののひとつに、

人生は本来、楽しく、快適なもの

というのがあります。
逆にいえば、楽しくなくて、心地よくないなら、それはウソ。本当じゃないということをいつも目印にしています。楽しめないがまんや苦痛が発生するものは、ウソものだと思うのです。
ですから、これまで私は、楽しくて、快適に過ごすための私にとっての「真実」を探し、その秘術を集めてきました。まだまだ途中かもしれませんが、とりあえず一旦それらをみなさまにも共有したいのです。

人生にワクワク・ドキドキ・クリエイティビティーを呼び込み、こころも体も快適でリラックスしていて、自分が理想とする自分になれる、

想像しただけでステキじゃないですか?
ぜひ、想像してください!

そしてもう少しお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿