2011/05/28

光る小石を見つけるように

小さい頃、「ヘンゼルとグレーテル」という童話が好きでしょっちゅう読んでいました。

皆さんご存知のように「ヘンゼルとグレーテル」は、森の奥に捨てられそうになったところ、予めそれを察していたヘンゼルが白い小石を集めてあったので、森の奥へ行く時にポトポトと小石を目印に落としておきます。そしていざ、森の奥においてけぼりになっても、月明かりでキラキラと光るその白い小石をたどってなんとか家に戻れた・・・という。
で、パン屑でやったときは鳥かなんかに食べられちゃって目印なくなっちゃったんだよね。

それはさておき、アカのセッションで「シンクロに気をつけなさい」と言われ、シンクロねぇ〜か、シンクロねぇ〜か(なまはげ風)と日夜探している私ですが、シンクロに素直に従って自分の活動を決めていくと、結構おもしろい。
その結果何がどうなるのかはわかりませんが、あのキラキラ光る白い小石のように、ひとつ進むとその先に「あ?あそこにまたある!」みたいな感じで見つかっていきます。
そのときは、「なんだ、うっかり間違えたところに来ちゃったな〜」と思ったことでも、その先の小石を見つけるための重要なポイントだったりするんです。

そんな小石たどりで行き着いたのが、「HIROのアートセッション」。

HIROさんと言えば、クリアサイトで一緒だった画家さん。
こりゃサプライズで行くっきゃないでしょ!
と、いたずら心モリモリで、即申込。偽名で申し込もうと思ったところ、うっかり本名で申し込んでしまったので、先に名前で「来るんだ・・・」ってバレちゃってましたが、それでも結構サプライズだったみたいで、やりがいあった。(何を・・・)

HIROさんに私のエネルギーを絵にしてもらうのは2回目ですが、今回は守護神となる女神も描いてくれるっつーことで、ドキドキちょっと緊張。
私のサプライズに「やりにくい。やりにくい。」と連発していたHIROさんでしたが、セッションが始まると、じっくりリーディングし、ササッ&パパッと絵ができあがり。

私の女神はイシス神でした。イシスと聞くと、なんか強そうなイメージを受ける私。思わずガッツポーズ。・・・にしても、死と再生を司る女神か・・・う〜むまたか。

TRUSTというメッセージもいただきました。このメッセージは私にとってはよく言われるメッセージですが、今までとは捉え方が少し異なりました。「信じなさい」というのではなく、「今の感じであってます」という風に受け取れました。

真ん中の丸いのはオーラの色だそうです。「HIROさん、私自分でいうのもなんですけど、最近、超慈愛ッすよ」というと、それもちゃんとオーラに表れているということでした。単なる思い込みじゃなかったようで良かったッす。
全体を彩るブルーが、私の今の感じとピッタリです♪
セッションは6月にもあるそうなので、気になる方は是非受けてみては?
エンタテイメントとしても結構おもしろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿