2017/07/17

クリスタルウィズダム オラクルカード

みなさん、こんにちは!

梅雨って終ったんでしょうか。
・・・よくわからないですけど、東京では雨があんまり降りません。
毎日暑い、すっかり夏ですね。

さて・・・、

ハワイに行く前に、買おうかな〜、どうしようかな〜とずーーーーっと悩んでいたものがあります。

それが「クリスタルウィズダムオラクルカード」です。


私は、クリスタルヒーリングの勉強もしましたが、実際のヒーリングではあまりクリスタルを使うことはありません。でも、クリスタルもそうでないものも含め「石」が好きみたいで、家には石が結構あります・・・。
ちなみに私の一番のお気に入りの石は「グランドファーザー」さんです。(玄武岩)

この私の「石好き」は物心つく前から始まっているため、おそらく過去世から来てるのだと思われますが、あまり詳しくは見た(リーディングした)ことありません。

ということで、クリスタルも好きなのでちょこちょこ持っているのですが、この「クリスタルウィズダムオラクルカード」は「クリスタルバイブル」を書いたジュディ・ホールさんが作ったもので、アマゾンの口コミを見ても、マニア受け?が良く、超気になってました。
カードなのに、リーディングだけでなくクリスタルヒーリングにも使えるってことで、俄然欲しい感高まってました。

でも・・・、カードいっぱい持ってるし、また増えちゃうとアレだし、などとモジモジモジモジ考えていて、来月も欲しかったら買おうかな、とか考えているうちになんと売り切れてしまったのです。(Amazonで)
日本での販売開始は昨年の12月からなので半年しか経ってないから、在庫追加されるだろう。。。と思っていたら、一切追加されず!

がっかり・・・

と思いつつ、「ご縁がなかったのね」とあきらめることにしました。


ところが先日、ヒマだったのでブラブラ本屋に行ってみたら、なんと「クリスタルウィズダム オラクルカード」があるではありませんか!

お試しで使えるようになっていたので、早速手に持ってみると、「何、コレ・・・」と。他のカードと全然違いました。全っ然違いました。(2回言っちゃう!)

エネルギーをすっごく感じたので、「えー・・・マジで〜」と思いながら、1枚引きリーディングもしてみました。

そして、完全に「買い」だな、ということで、ゲットできました〜!
イェーイ。やったね!(→こんなにうれしいならもっと前に買っとくべきか?!)

ゲットしてからも家でヒーリングに使ってみたりしていますが、いい感じです。

このところの私のテーマは、「古いものとの再会」であるので、クリスタルともその一環で新しい自分として再会し、以前はただの知り合い程度だったけれど、今はそのすばらしさを新たに発見できそうです。

ところで、「私も欲しい」と思われた方、アマゾンでは日本語版はマーケットプレイスで買えるみたいでしたが値上がりしています。
楽天でも前は買えましたが、今は取り扱いなくなっています。
狙いめは洋書版です。日本語版より安いし、装丁もゴージャスみたいです。
ブックが英語でわかりにくいかもしれませんが、日本語版のブックをみたところ、そんなに難しいことが書いてあるわけではなかったので、多少英語がわかるなら辞書引きしながらある程度わかるし、いいのではないでしょうか。要は自分がどう感じるかが大事って、ブックにも書いてありましたし(笑)


ということで、ここまで読んでくださった方々のために、本日の1枚をひいてみました。


47 アンセストラライト
「祖先」

「相互作用」の波動のカード

オラクルメッセージでは、


あなたの夢に注目してください。家族の秘密が明るみになるでしょう。
あなたが信じ、感じてもよいと思っていたすべてのことに関して
徹底的に考え直すことが求められています。


と書かれています。

私がこの石から今回リーディングした内容は以下のような感じです。


この石のエネルギーが、大地(地球)と自分をつなぎあわせる磁石のような役割をしているエネルギーに変化をもたらし、
自分と大地のつながりをより強くそして深く、安定したものにしていくことができる。
そうなることで、もっと暮らしやすく、安らかで、びったり「地に足のついた」状態となり、
不必要に周りのエネルギーに振り回せることがなくなるだろう。


みなさんも写真の石からエネルギーを感じてみてくださいね。

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿