2010/11/03

お告げ

あー、骨盤いじってるせいか、顔の右側だけがツッてる感じがする・・・。

・・・とかいうと、恐いですよね。
気にしないでください。

最近、夢見がいいんです。・・・良いというか・・・おもしろくて。

先日なんぞは、とうとう、夢に、某有名な神・・・神の子といった方が正しかろうか。そう、○エスが登場し、私に「今やれることを精一杯やれば良い」と言ってくれました。

こんな風にいうと、「大天使ミカエルが私の夢枕にたちました!」的な感じにとられそうですが、私にはこの夢がその手のお告げ系でないことがなんとなくわかっています。

というのも、寝る前に「聖おにいさんの新刊そろそろ出ないかな」とふと思ってから寝たからです。
そのせいで、○エスが出て来ちまったな〜。

にしても、その夢で○エスに励まされたわけですが(励ましたわけじゃないかもしれないけど)、そのとき私は、「そうね。過去世で布教活動してたときは、なんでこれが大事なことなのか結構ブーブーだったけど、なんか今になって、わかる気がする!やれることをやれば良かったんだよね!」とか思ってるわけです。

・・・まったく、宗教にほぼ無関係だし、聖書の内容とかまっっったく知らない私の夢に○エスが出て来ちゃうなんて、なんかハバかられるね。みんなに平等なのね。彼。

次から次へといろんな神が出て来てお話できたらいいな♪
神についてあまり詳しくないから、神だってわからない場合もあるかもしれないけど。

ちなみに、新刊が出たお告げだったのかと思って本屋に行ってみたけれど、まだでした。残念〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿