2010/11/26

レイキ伝授


一時はリコネクションなどにその地位を奪われたかのように思われたレイキでしたが(そうだったのか!?)、今年は弊サロンはレイキ伝授祭りといっても過言ではない一年でした。

年明けから年末までまんべんなくレイキ伝授しました。
例年とは比べ物にならないくらいの方々に伝授し、今年だけで一体何人のレイキヒーラーを産み落としたんや〜!レイキヒーラーの宝石箱や〜!という感じです。

伝授された方々、ちゃんと活用してくださいましね。

レイキは私がこの道(スピリチュアル道)に入るきっかけとなったもののひとつです。初めてスピリチュアルに触れたのがレイキだった、といえるでしょう。

レイキを伝授された当時は、マスターに教わったことも「ふ〜ん」もしくは、「ケっ(→斜に構えた感じ)」ぐらいにしか思っていませんでしたが、最近みなさまに伝授するたびごとに、「ああ、レイキって本当にスピリチュアルの基本が学べるなぁ」と感じています。

レイキ伝授の際にお伝えする内容は、主に「レイキについてのこと」としてお伝えするのですが、実際はヒーリング含めどんなスピリチュアルなことにも共通していることだと私は思っています。
なので、「レイキ」の伝授とはいえ、レイキ伝授は「スピリチュアル概論」とも言えそうです。

サロンMのレイキ伝授はおおらかで適当なのが持ち味ですが(ウソです)、今年レイキ伝授希望者が増えたのはそんな噂が広まったからというわけではなく、やはり世界のエネルギーの変化をみなさんが敏感に感じ取っているからなのかなぁ・・・と思っています。

なので私にとっても今年は第2のレイキ元年というか、レイキを大いに楽しみ、そのパワーを再確認した年となりました。


・・・終わった風ですけど、今年もまだ受け付けてますから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿