2010/08/06

エネルギーが変わると・・・

なんやかんやで、2年くらいなんとなく足踏みしてたような、もしくは牛歩だったような気がしてましたが、昨年から急激に私の世界が動き始め、この8月に至ります。

私が「う〜む。ようやく自分のエネルギーが変わってきたのだな〜。」と実感したことの1つには、「行きたいところができたこと」があります。

あちこちウロチョロ行っているのはみなさんにもブログからわかると思いますが、とはいえ、何気に同じとこだったりするわけですね。

なぜ同じところばかり行っているのかといえば、「好きなものはとことん吸い尽くす」性分だからで、じゃがりこが気に入れば10年じゃがりこ一筋であることからもわかると思います。
それに、他に行きたいところが思いつかなかったんですね。
なので危うく、セドナ、バリ、ハワイを何度もウロチョロしてしまうところでした。

ですが、8月に入り、なんとなく「次に行くなら・・・

ニュージーランド
とか
ユタ
とか
ヨセミテ
とか

だな!」

とか思い始めたわけです。たぶん、絶対行くと思います。
※もちろんフィジーも。

パスポート無意味に10年更新してよかった♡ 高かったからね〜。

こうして、好みが変わってきたのも天王星が移動してしっくりしてきたせいかもしれませんが、なんにせよ、切り替わりがハッキリしてきているのかもしれませんね。
私にとっての今回の天王星の位置は、「好みが変わる」という位置になっているので、なるほど・・・といった感じです。
それに、最近結構、潜在意識下にあった古いエネルギーを急ピッチで浄化しているので、それも影響しているのでしょう。
卵が先か鶏が先か、といった感じですが、これも全て生まれるときに計算済みのことなのかもしれませんね。

そして、もうひとつ。

我が家に地デジ対応テレビとブルーレイHDDレコーダーが来た〜!
ひゃっほー!遅いぜ〜!ぎりぎりセーフ!

「地デジなんて、ケっ!」

と思って踏ん張っていましたが、とうとうテレビの調子が本格的に悪くなってきたのでこれを気に買いました。それになぜか、ハワイに行っている間に再放送が終わってしまった「私の名前はキムサムスン」の放送が8月だと勘違いしていて(ハイアーセルフにそうされた気がする)、「再放送までにブルーレイかわなきゃ!」と思ってあわてて買った次第です。

キムサムスンは録画できませんが、地デジテレビではBSなどのいろいろなドラマを観れたり、録画方法もかつてのVHSに比べものすごい簡単なのでむやみに録画してみたりして、もうテレビの前から離れられません。

私がテレビを真剣に操っているところを母が見て「小さい頃ファミコンやってたときと同じね」とつぶやきました。

アラフォーですが、まだ少女の頃の心を失わずにいれたようです!

といった感じで、惑星の影響が如実に現れ始め、私の世界がまた一段と色鮮やかになってきております。

0 件のコメント:

コメントを投稿