2019/01/04

ゲートウェイオラクルカードで見る 2019

みなさん、こんにちは!
みなさんの中には、本日から本格的に仕事始めという人もいるのではないでしょうか。
外の様子も、がやがやと働き始めの感じが出ております。
いよいよ今年も本格始動ですね。


さて、本日は、昨日のユニバーサルイヤーナンバー に続き、
ゲートウェイオラクルオラクルカードを使って、
2019年を斬って?いきたいと思います。
*ちなみに、2018のテーマカードはこちらでした。


このブログを訪れていただき、この記事を見ていただいた方にとって
2019年のテーマとなるカードを選んでみました。
よろしければご参考にしていただければと思います。

今年のテーマとなるカードは・・・ダダンッ!



Breaking Barriers
I am expanding beyond limitations into joy and freedom !
from Gateway Oracle Card



なんと、
「バリアを壊す」
ということですか。
いいですね。

私たちは、自分でも知らないうちに自分の制限値を決めていて、
それを超えないように小さい範囲で考え、行動していることがあります。
今年は、「無理無理!」とか「ありえない」とか、
あるいは、「もうダメだ」、「これ以上できない」なんて場合でも、
「いや、もうちょいやってみよう」という気持ちで、
自分の殻を打ち破っていくことを心がけるといいことがあるかもしれません!

人間関係や環境などにおいても、バリアを作って、
そこに近づかないように、
あるいは、近づかれないようにしている、
なんてこともありませんか。

もしかしたら今年は、そういうバリアを壊して、
新たな流れを呼び込んでみるのもいいかもしれません。

いきなり、ぼっこぼこにバリアを壊してしまうと、
反動で「やっぱ、無理」となるかもしれませんので、
まずは小さな風穴を開けるくらいから試してみてはいかがでしょうか。

自分の人生を創るのは自分自身!
2019年も充実した年にしていきたいですね。
Let's make it happen !

では、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿