2018/01/02

ゲートウェイオラクルカードで見る 2018

みなさん、こんにちは!

前回は、数秘術のユニバーサルイヤーナンバーで、
2018年というエネルギーについて見てみました。
※前回の記事はこちら「ユニバーサルイヤーナンバーで見る 2018


今回は、
このブログではおなじみの
ゲートウェイオラクルカード
を使って、
このブログを見に来た人にとっての
「2018年」というエネルギーを見ていきたいと思います。


では早速・・・
2018年のエネルギーを象徴するカードは・・・




Exceeding Expectations
(期待を上回る 予想を超える)




おお。なんと👀。

2018年のユニバーサルイヤーナンバーは、「11」。
なんだかそのエネルギーと合っているような気がしませんか?
私はします〜。


自分を小さく縮こまらせないで、
バーンと本来のパワーを出しちゃおう!
BIGな夢、計画を立てて、やっちまおう!
やってやるぜ!そして、結果もでるぜ!

みたいなエネルギーでしょうか。

予想外のすばらしい自分に、
自分も周りの人もビックリする
そんな感じ。
でも楽しい。
みたいな。


いいですね〜。
「オラに元気玉をくれ〜」みたいなこのイラスト。(え?違う?)
パワーがグワーっと下からも上からも、
全方位的にみなぎってくる感じがします。


自分の周りにみなぎるパワーを
自分のエネルギーに還元して、
自分も、そして、周りの人も、
楽しく幸せな毎日を過ごせるように
使っていけたらいいですね。


数秘でも、オラクルでも、
とにかくパワフルな一年っぽい感じが出ています。

2017年からの9年間を象徴するエネルギーは、

「Revealing Radiance(秘めていた輝きを表に出す)」

でしたから、
それともシンクロしてきますね。

※2017年からの9年間についてのエネルギーを見た記事はこちら
オラクルカードが告げるこれまで、そして、これから



さあ、
みなさんにとって、
2018年はどんな一年になるのでしょうか。
また、
みなさんは、
このエネルギーで、
2018年をどんな年に創っていきますか?

正月三が日のうちに、考えておきたいですね(笑)

ではまた次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿