2019/01/18

「新しい世界」を創るエネルギーワーク

みなさん、こんにちは!

なんだか最近、時計をみると、13:13 だったり、
11:13だったり、
とにかく、13がすごいついてくる。

13ってどういう意味なんだろう・・・
素数・・・
ネットで調べたところ、エンジェルナンバーでは、
アセンデッドマスター✨が近くで見守っている、っていうメッセージらしいですけど・・・?

ま、いんですけど。

さて、今日はエネルギーワーク🌀のお話。

エネルギーワークとは、私たちの世界を創っているもの、
それを、エネルギー🌀と呼びますが、
それを動かすことで、今目の前にある世界・・・ま、見えてる世界、
”現実”って言った方がわかりやすいでしょうか、
に変化を起こすことを言います。

たとえば、
これはあんまりやる人いませんが、
「コップ🍵こっちに来い」と念力で手元に引き寄せる、
なんていうのもエネルギーワークのひとつですし、
もう少し身近なものだと
「痛いの、痛いの、飛んでいけ〜☄」
なんていうのも、いわゆるひとつのエネルギーワークと思われます。

スタイルの良いモデルをイメージして、ダイエット🍡していくのも、
エネルギーワークと言えますし、
七夕に短冊を飾る🎋のも、いわば、エネルギーワークです。

エネルギーワークでは、意図が大事です。
ちゃんと「意図🎯」して行うことで、現実化しやすくなります。

ということで、私が通っていた透視リーディングの学校クリアサイトでは、
エネルギーワークの練習もいくつもやるんですが、
去年久しぶりに使ったワークがありました。
それは、2つの相容れないものを統合して一つにする、というものです。


たとえば、
自分の家族とパートナーの家族がうまくいかない、みたいなときに、
自分の家族の世界と、パートナーの家族の世界がエネルギー的に波長が違ったりするんですよね。
そういう場合に、全く新しい「空(から)の世界🌑」を用意して、
そこにうまくいっていない2つの世界のエネルギーを入れて、新しい世界を創ってみる、
というものです。



そのときに、うまく2つのエネルギーが混ざって、いい感じになるように、
障害となっているエネルギーを除いたり、加えた方が良さそうなエネルギーを足したりして、
調整します。
お料理みたいですね。

これを、確か昨年の11月とかそれぐらいに自分のためにやった記憶があるんですが、
気づいたら、やったとおりになっていました。

マジカルな感じ✨でうまくいってます。

エネルギーワークって、おもしろいですね。
瞑想で自分のエネルギーがクリア🌈になっていくと、
意図を明確に発しやすくなるので
エネルギーワークも上手にできるようになってきます。

大それたワークをしなくても、
先に例をあげたような日頃何気なくやっているエネルギーワークでも
思った通りに物事が進むようになります。
宇宙・・・自然といいましょうか、それと調和するんですね。

そんなに、スーッと通ってしまうとなれば、
日頃から自分が考えていること、話していることに注意を
払わないといけないっていう気がしませんか。
だって、実現しやすくなっているんですから。

こわやこわや😱

気をつけましょう!
では、また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿