2019/01/15

おすすめ!アンティーム フェミニンウォッシュ

みなさん、こんにちは!

最近プラスティックストローが話題ですね。
紙のストローに変えた・・・とか
洗って再利用できるストローができた・・・とか
聞きますけど、私は、、、

「あ、ストローいりません✋」

っていうのが、これからはカッコイイんじゃないかと思います👻
昔の「My 箸」ブームのときみたいに。


ところで今日は、おすすめフェミニンウォッシュ💕のご紹介です。

フェミニンウォッシュというのは、
いわゆる、今風に言うところの、
デリケートゾーンを洗うための石けんです。

私のおすすめは、
アンティームフェミニンウォッシュ
です。
 アンティームフェミニンウォッシュ



アマゾンで見たところ、Amazon's Choiceマークもついてますね。

私がなぜ、このフェミニンウォッシュが気に入ったかというと、
しっしんなど肌荒れが出ているところを洗うと、なんだか知らないけどすぐ治る✨から。

デリケートゾーンを洗うものなんだから、肌にやさしいよね👸

きっといい感じで炎症を抑えたり、殺菌したり、保湿したりするものが入ってるよね👸

じゃ、全然治らないこのしっしんにつけてみよう💡

ということで、泡をしっしんとかにきびなどが出て肌荒れしたところにつけて、
しばらく置いて(他のところを洗っている間くらい)、流す。
みたいなことを数日やっていたら、
ただ薬(といっても自分で作ったハーブ薬🍃)を塗るより
断然治りが早いような気がするからです。

アンティームじゃないフェミニンウォッシュも使ったことがありますが、
それは別に悪かったわけではないですが、こういう風に「お👀!」っていうのはなかった印象でした。

本来的な使い方じゃないので、みなさんにはおすすめしませんけど、
そういう理由で私はアンティーム フェミニンウォッシュが気に入っています。

アンティームの他の製品も使ってますが、どれも結構おすすめです。
でも私にとっては、これが一番!

フェミニンウォッシュをまだ使ったことない方は、
ぜひ一度試してみてください。
何か違いが感じられるかも。(ちなみに私はそういう意味ではわからない💬)

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿