2018/09/02

サロンからの大事なお知らせ


・・・もう、9月っ?!

早いな〜と感じつつ、
今年は今のところ、本当に充実していたといえば充実していたので、
密度の濃いぃ〜年となっています。
パーソナルイヤーナンバー「7」らしい、
深堀りする、悩む、熟考して、超越意識〜・・・みたいな。
いいんじゃないでしょうか。
来年の「8」に期待。

さてさて、
サロンからのお知らせです。

私の使用しているPCのブラウザが、
サロンのホームページを置いているWixの対応環境から外れてしまい(泣)、
ホームページが編集できない状態になってしまいました。

まずは、ブラウザのアップグレードの前に、
OSのアップグレードからだっ!って感じで、
結構長い道のり・・・なので、
ホームページの情報は古い、と思っていただければ幸いです。

申し訳ございません。。

更新できるようになるまで、
このブログで最新情報はお知らせしていきます。

ということで、
なるべく早く対応できるように努力しておりますので、
今しばらくお待ちいただければと思います

お知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿