2018/09/05

Message:Opening to Love


Opening to Love
My heart is open.
from Gateway Oracle Card

愛を受け入れる

愛とはただそこにあるもの
あなたがただ愛を受けれれば受け入れるほど
愛のその甘い蜜があなたの魂に溢れ出します。

愛のための資格はありません。
今の自分のままで、大丈夫。
愛は、みんなに平等にそこにあるものだから。

ただこころを開いて、
温かくて柔らかな愛の光のなかに
一歩進んでみましょう。

ーーーーーーー

温かく、柔らかな、静謐で、祝福された、愛のエネルギーは、
いつもそこにあるのに、
それを無視しているのは、私たち自身です。

こころの遮光カーテンを捨てて、
窓を大きくあけて、
愛という太陽の光が差し込むままに、
自分に受け入れましょう。

そうすれば、自分がその光と同じだったって
気づくはず。

Makko より


0 件のコメント:

コメントを投稿