2018/09/21

ソフトクリーム部活動報告 2018−2 豆虎

みなさん、こんにちは!

9月も張り切ってソフトクリーム部の活動をしようと思っていたら、
どんどん涼しくなってしまって、今年の部活が終りそうです!

そんな中、実は8月にも食べていたソフトをアゲインしたので、ご報告です!
(最初食べたときは例によってフォト機材なし)


今回ご紹介するのは、中目黒の「注文焙煎 豆虎」のコーヒーソフトです。


ここは、コーヒー豆屋さんなんですが、暑くなってきたら急にソフトが始まり、
びっくりしてとりあえず、食べましたところ、超美味しかったため、
1年で2回も食べてしまいました。

味はコーヒー味なのですが、豆の砕いたものが乗っていて、
それがちょっとパリパリして美味しいのです。
クマのクッキーもおまけでついていて、乙女心をくすぐります。

ビーガンでも、オーガニックでもないんですが、
甘すぎず、シンプルに美味しいです。
そして、安い。380円くらいです。

店の中には小さな椅子しかないので、外で食べることになるかもしれませんが、
もう涼しいので、ガツガツ食べなくても大丈夫!
ゆったり味わって食べれます。

暑い間の限定ソフトかもしれませんので、
今のうちに、ぜひ!
保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿