2018/10/08

ホームページリニューアルのお知らせ

みなさん、こんにちは!

はー、やっと😂、Mac のOSをアップグレードできたので、
サロンのホームページを手直しすることができました💪

↓↓ こちらです🌟 クリック ↓↓


掲載したい情報は山ほどありますが、
全部できあがってから公開するとなると、
当分公開できなさそうなので、
とりあえず、コンパクトにできたところから、ということで
リリースしました。

年々、自分の中のサロンのコンセプトもまとまりつつあるため、
今までのものから、さらに絞った形にちょっと変えてみました💮。

でも言いたいことは、サロン初まり当初からずっと同じです。

私は、私たちひとりひとりの中にずっとある、魂の輝きを見たいんです。
私たちは、こころがリラックスして(だらっとするという意味ではない)
自分が自分でいるときに、その存在がキラキラ輝きます。
そういう人たちは、身近にいっぱいいます。
自分では、そうだと気づいていなくても。
だから私は、みんなが自分の魂に正直に、その輝きを世界に放つのをお手伝いしたいと思ったのです。
輝いている自分に気づいて欲しいと思いました。

どんな風にしたら、より身近に、サポートができるかな❓、と、
サロン立ち上げ当初からいろいろ考えて、
こんなにメニュー変更を四六時中するサロンってあるんだろうか💦、
というぐらい、いろいろ変えながら、
今日に至っています。

また変わってしまうかもしれませんが、
今の私にしっくりくるサロンのホームページ&メニューです。

ところで、今回のサロンのホームページには、
Wholly Grace
という名前をつけてみました。
英語的に良い表現なのかわからないのですが(^^;)

この名前は、
からだもこころも、スピリットも、
その人の全てが統合されたときに生まれる美しさ
を見つけてほしい、気づいてほしい、
という思いを表現してみました。

ちなみに、
「Holy Grail」(聖杯、至高の目標)
とかけています(笑)

ま、とりあえず。今できるところからゆっくりと。

この理由は今月のMessageでわかります!
ではまた🌵

0 件のコメント:

コメントを投稿