2018/02/07

中森じゅあん 算命学セッション

みなさん、こんにちは!

中森じゅあんさんの算命学個人セッションを受けて、
早・・・7ヶ月くらい経ってるんだろうか。
いつ受けたかさえ、思い出せない。

でも、どんな感じだったかは覚えているので、
ご興味のある皆様のためにお話を。。。

まず、どうやって予約するか・・・。
この「中森じゅあんの部屋」という、何とも古めかしい作りのWebサイトより行えます。


ちゃんと更新されてますので、ご安心を・・・👷

私が受けたのは算命学の個人相談、、、鑑定です。
このWebサイトでは、どこかに書いてあるのかわかりませんが(笑)
じゅあんさんは、算命学の個人セッションだけでなく、
エンジェルリーディング✨みたいなのもやっています。
つまり、平たくいうと透視リーダー👀みたいな感じです。

じゅあんさんの個人相談は私が受けたときは、
50分だかなんかそれくらいのものと、90分くらいのがあったかな。
私は悩んで短い方にしました。
なぜなら、私はセッションを延長される運を持っているからです。
(なんじゃそりゃ^^)

以前、ハワイ島のカフナ、アカのセッションを受けたときも、
なんだか知らないけどアカが時間を延長して結構長く見てくれたので、
この時もそんな風になることを期待して!短いセッションにしました。
それに、無目的だったので、長くても聞く事もそれほどないし、
というのもあり。

時間になって伺うと、雑誌で見た通りのお顔の方がいらっしゃり(当たり前ですが)、
お茶とどら焼きを出してくれました。



そんなアットホームな感じで、
算命学的な見立てをしていただいた・・・ような感じですが、
なんかほとんど先生が霊視しているのでは、という感じで、
あんまり、この星がこうだからこう、といったような話ぶりではなく。

そして愉快だったのが、
私が透視リーダーだという話になったので、
先生が「じゃ、私も見て欲しい」とおっしゃり。
「今ですか?」とビックリしつつ、「やってやって!」とせがまれ、
私の個人セッション中に、先生のオーラリーディングを私がする、
という面白い展開に😆

私が先生のオーラの色と意味をお伝えすると、
同時に先生も自分のオーラを見ていらっしゃったらしく、
「私も同じ色が視えてる!」と大興奮!

私は内心「・・・良かった。同じ色視えてて」と思いつつ、
先生に「あなた、すごいよ!もっとこれをやっていった方がいい!」などと言っていただき、
うれしかったのですが、
「それって私の算命学の星と何か関係あるのだろうか」などとうっすら思ったのでした🌜

ま、でも中森じゅあん先生の算命学の本によると、
私の星は霊能👻に関係するところもあるので、
いんじゃねーかと。(自分で本で読んだ範囲だけど)

余談ですけど、算命学じゃなくて、西洋占星術などでも、
私は「霊能」があると読まれることがあり、面白い共通点ですよね。

ということで、予想どおり、
気がつけば、時間は相当延長しており、
先生に終る気配がなかったので、
私の方が逆に悪いなぁと思ってしまい、
「そろそろ終わりですかね?」と終らせてしまったのでした。
終らせなかったら夜を明かすところだったかも(笑)
いや、半分マジ😜。

先生も視えちゃうらしいので、
単なる算命学の星を見るだけじゃなく、
別の何かも視てもらえてるかもしれない、
一挙両得なセッションです。

ちょっとお高いですが(でも有名な人の割には安いかも)、
ご興味の有る方は是非!

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿