2018/02/04

祝!新しいことを始める時期到来(私に)

みなさん、こんにちは!
久しぶりの「寒い冬」。満喫してますか!
ここ数年、冬でも、「芯から寒い〜」って思うことがなかったですが、
このところ少しは寒くて、冬って感じがしてよいですな。

でも、女子は体を冷やしてはならぬ、ということで。
今年になって、初めてホットヨガ🌞っていうのを体験してみました。

サウナが苦手なので、ホットヨガなんて無理、と思っていましたが、
案外大丈夫でした。
私がダメなのはミスト系のサウナですが、
私が体験したホットヨガは、
ドライサウナの方だったので、オッケー!
あったかいし、汗もかいて、デトックスで来てる気がします。

トライアルでやってみましたが、良かったので、
しばらく週1ペースで通ってみようかなぁと思っています。

なんせ・・・

天中殺がやっと終ったから、新しいこと初めてもいいんだもんねー🎉
めでたいなぁ〜


別に天中殺のことを気にしていたわけではなかったんですが、
昨年、中森じゅあんさんに見てもらった時、
天中殺が明けてからやればいいじゃん、って言われて。

ま、そうやって念押しされるのも何かの縁。
天中殺のときに、あえて手術しちゃったのも、
天中殺故の氣の迷い・・・だったのかしら・・・😅
などと思いながら、
せめて残りの天中殺は大人しく過ごそうと思ったのでした。

天中殺だって知らなかったから手術しちゃったわけではなく、
どっちかというと、
数秘術でパーソナルイヤーナンバーが5だったため、
やる気になっちゃったんですね。
でも思えば、その前の年は4だったわけで、
4といえば、肉体に関係する年だから
本当はその年にやれば良かったのかもしれず、
じゅあんさんにも
「前の年が手術の年だったわよ〜。」って言われ、
「はい。そうですねぇ」と苦笑いだったのでした。

面白いもので、
ダメなタイミングで、
ダメなことを無償にしたくなる、
というのが、カルマというか、
人間の深層心理の興味深い部分ですね。

そういえば、
中森じゅあんさんに見てもらったときのお話を書いていなかったので、
次回書きたいと思います。
面白かったんですよ〜。

ではつれづれなるままに。
また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿