2018/02/16

おすすめパティスリー エクラデジュール

みなさん、こんにちは!

ピョンチャンオリンピック、見てますか👀?
始まるまですっかり忘れてましたけど、
始まったら案外見てます。
ちなみに、私が好きな競技はバイアスロンなんですけど、
あんまり中継してくれないんですよね・・・。
あとは、最近ではスロープスタイルも好きです💕。



さて、今日は、一昨年に発見した知られざる近所の名店🍰、
エクラデジュール
をご紹介します。



東西線東陽町駅からすぐのところにある、パティスリー。
こんなところに急にオシャレな店!?
どうせ、味は下町風でしょ!
なんて思いつつ、店に入ってみたら、
ショーケースの中がオシャレ。
下町にあるまじきオシャレ。



試しに食べてみたら、良くある安い味じゃなくて、
本格的な味💯でした。

ただし、結構パンチのある甘さ、のような気がします。
※友人に食べさせたら、そうでもないみたいだったので、好みに寄るかと思いますが。

パンチのある甘さなので、
「ちょっと小ちゃいかな。」と思うケーキですが、
ちょうど良い、もしくは、多いぐらいです。

ここは、ケーキもオシャレなのでお土産にはもってこいですが、
パン🍞も美味しいです。
バケットが人気みたいですが、まだ食べたことありません。
私はイチジクのパイみたいなのを食べましたが、美味しかったです。
本日は昼頃行きましたが、既に売り切れでした。。。😫

食べログでも3.58(2018年2月現在)という高得点の店。
通りすがるときは是非寄ってみてください。

店長らしき女性が美しいのも、まるでおとぎ話にでてくる店みたいで、見所です。

ではまた次回!

保存保存保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿