2017/08/06

ソフトクリーム部 活動報告

みなさん、こんにちは!

東京は気温だけは30度になる日もあるものの、薄曇りの日々が続き、超暑い夏って感じはあまりないですねー。

そう、だからソフトクリーム食べよ、って気にもなかなかならないのですが、昨年はそうこうしているうちにすぐ秋っぽくなってしまったので、今年は多少でも暑ければ活動していこうと思っている次第です。

とはいえ、今年の活動の初回で、画像が撮れないという失態をおかしたため、「あ、ソフトある。食べよーかなー」と思っても、画像を撮れるもの📷を持っていない場合は断念しています!

でも、例によってそうこうしていると秋が来るので、「コンビニのソフトは禁止」といいながら、コンビニで意外なソフトを見つけたので買ってみました。



「SUNAO バニラソフト」🍦 

です!


グリコの低カロリーアイスSUNAOの存在は知っていましたが、ソフトが出ていたとは知りませんでした。
ソフトクリーム部 部長としては、やっぱり一度は食してみないとな!
と思い、早速食べてみました。
低カロリー、砂糖不使用ですので、普段のソフトクリーム部の活動よりは、なんの抵抗もなく、食べれました!

部長は、通常、プレミアム感のないバニラオンリーのソフトは食べないのですが、これは豆乳ということでどんなもんか試してみました。



ご覧のように、バニラビーンズシードのつぶつぶが見えて、プレミアム感あります。

ソフト自体の味も美味しかったです。(淡白な感想)

でもコーン部分がフニャフニャで、もう少しサクサク感があった方がいいな、と私は思いました。

部長はバニラよりも他の味が好きなので、チョコか抹茶希望です。グリコの方・・・お願いします。

ということで、この夏は画像撮るやつ持ち歩いて続々食べるぞー!
もっと暑くなりたまえー。

ではまた次回😉💕

0 件のコメント:

コメントを投稿