2015/05/02

セラピストネームが変わりました

みなさま、こんにちは!

かなり久しぶりのブログですが、またメニューをちょこちょこカスタマイズしたりして、そうこうしているうちに、セラピストネームまでドサクサまぎれに変えました。

ヒーラーとして活動し始めもう10年ということで、この間で3回目の改名です。
予定ではあと1回(笑)あります。そのときは最初に戻る、というイメージなんですが。

で、大好きだった「Tanzi(タンジー)」も役目を終え、新しいステージは「Makko(マッコ)」さんでやらさていただきますので、どうぞよろしくです。

まずはお知らせまで。

SalonMホームページにコラムをアップしました。
お暇な時にどうぞ。
コラム「”自分”とは感じるもの