2010/09/29

宇宙におねがい


何かを欲しがったり、なりたがったりするのはエゴの策略だ!

ということに、そうだそうだ!と納得しつつも、ついつい「あーしてこーして」とお願いごとをしてしまいます。(宇宙に)

ハッキリスッキリお願いすれば、大体そうなると以前からお話していますが、私は最近こんな風なことをお願いしました。

「DVD全部買うと大変だからチャングム再放送して」

「キムサムスンDVDに撮りたいから再放送して」

「ギルバートグレイプもう1回放送して」


・・・10月に全部やるんです〜。やったね〜。
うれしさのあまり書いちゃった♪

再放送のお願いまで叶う。あー。これでDVDに落とせば、何回でも見れるわ〜。うれしい。老後の楽しみだわ〜。

「自分の本当の願いを知りましょう」

とか言っておいて、おまえの願いはそんなんやったんか!
・・・って感じっすよね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿