2010/09/05

特技


誰にでも特技のひとつはあるもの・・・。
でも自分の特技が何か、自分では気づいていない人も多いですよね。

私もそんな一人でした。
ところが最近、「もしかして特技かもしれない」ということがひとつわかってきました。

それは、

「近日中に妊娠する、もしくはしているのがわかる」

という特技です!

自分が妊娠しているかどうか、わかるという意味ではありません。
他人の状態のことです。

最初にそう感じたのはもう何年も前ですが、久しぶりに友人(女性)にあったときに、パッと見た瞬間に「妊娠したな。」と思ったんですね。
で、「妊娠した?」と聞いたら、第5週とか6週とかなんかすごい早い段階ではあったけど、確かに妊娠しているとのこと。

「当たった」

とか思いましたけど、「きっと、シチュエーション的にも妊娠したっていう報告の可能性もあったし」などと思い、自分の特技とは思いませんでした。

その後しばらくしてですが、以前一緒に働いていた女性にトイレであったときに、「・・・妊娠したのかな?」とふと思いました。
なので、「妊娠されました?」と聞いたところ、「いえ、してませんよ〜」なんて言われ、その時は「錯覚か〜」と思っていました・・・
・・・が、その半年後ぐらいに、妊娠5ヶ月だか6ヶ月です〜なんて報告があり・・・。やっぱりあのとき、妊娠してた、もしくは受精してた(下世話 ^^;)んじゃね?とか思いました。

でも、よくよく計算すると(するなよ・・・)、確かにあのときは妊娠しているというわけでもないかも、と思い、もしかして、先んじて妊娠するのを感じているのかもしれない、と感じました。

とはいえ、この特技を実験することは難しいため、そういうタイミングだったときに、「やっぱりそうか」とか思うことが積み重なって段々、「特技かも」と実感してきたわけです。

身近な人だけではなく、芸能人とかでも、テレビを見てて「妊娠したな」と思っていると、大概後日発表があります。
今日発表があった香椎由宇ちゃんも、最近のアジエンスのCM見て「妊娠してる、もしくは、まもなくする。」と思っていました。
やっぱり当たったね!オホホ。特技だわ!やっぱり。

オーラ業界的には、「赤ちゃんの霊的存在がオーラの周りをうろついている」とか言ったりもしますが、私の場合は赤ちゃんの霊的存在がうろついているのが見えるというより、その人自身のエネルギーが急に変わるのでわかるっていう感じですかね。女性エネルギーに変化を感じるっていうイメージです。

見ず知らずで初めて会った人でもそれがわかるのかはわかりません。でもテレビでたまに見た程度の芸能人でもわかったので、大概はイケるかもしれません。

この能力を活かせば、「今、結ばれなさい!」とか、そういう子づくりプランニングとか・・・できるのだろうか。。。

あまりどう活かしたらいいかわからない特技。
でも特技ってそんなものが多いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿