2010/09/21

SHAMANIC TEST


NEWリバランシングが終わって、「今回は特に気分のアップダウンとかなかったな〜。」なかったな〜・・・かったな〜・・・ったな〜・・・な〜・・・〜・・・ ・・・。(※エコーです。久々)

と思っていましたが、内的なアップダウンがなかっただけで、周囲の環境に「おいおい・・・」と思うような出来事が連発で発生しました。
これで相当凹みましたね。

マイブームのチャックに助けを求め、「セルフ・セラピー・カード」で見たところ、第1チャクラを表すカードに「シャドー」というカードが・・・。

「シャドー」。そう、それは自分とは認めたくない自分のことです。

・・・カ〜ぁ・・・とはいえ、受け入れられねぇな〜・・・

とウダウダしていると、問題は解決するどころか、なんだか雪だるま式に自分の潜在意識に潜むドロドロした部分を引き出し始める結果に。

・・・た、助け・・・て。

ということで、また!セルフセラピーカードで見てみたところ(遊んでるでしょ!?)、問題事態を表すカードに「SHAMANIC TEST(試練)」というカードが・・・。

解説を見てみると、まずはカードを手ではじき飛ばしてみて、表が出るか裏が出るかで意味が異なる、と書かれていたので、早速やってみました。

裏でした。裏、つまり表が下になった場合、「次の高度なレベルのテストに直面している」とのこと。なんせ、高度なレベルのテストなので、これに失敗すると「世界が崩壊したかのように感じるでしょう」とのこと・・・。こえぇぇ。
大いなるものの導きに従い、乗り越えましょう、ってことでした。
そして最後に「頑張れ!」と書かれています・・・。

大いなるものの導きと思えるものはとにかくやってみろ、ということだったので、パッと頭に浮かんだフラワーエッセンスに助けを求めてみました。

選ばれたエッセンスは、まー、なんでしょうね〜。全体から漂うメッセージが「がんばれ」っていう感じっつーんですかね。
ちなみに下記のようなものが選ばれました。おそろしか〜!

フィンドホーンから
 デイジー(つねに自分を失わない)
 ジャパニーズチェリー(スピリチュアルな存在との回路を取り戻す)

マウントフジから
 アカツメクサ(例え周りが嵐でもセンターに留まり続けること)
 イカリソウ(人生の目的と情熱の具体化)
 トネアザミ(不遇に負けない力)
 フジ・つぼみ(変化による衝撃から守る盾)
 マルバアオダモ(不必要な防御を取る)

で、ま〜、2週間程度がぶ飲みしましたところ、少し状況が変わってきて、というか、状況が変わったというより、自分のドロドロした部分とじっくり向き合うことができ、少々落ち着きました。

潜在意識って結構いろいろなものが残ってるな〜。そして、それがずいぶんと現在に影響しているな〜などとぼんやり思っていました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿