2019/03/07

ヌメロロジー&メディテーション体験セミナーのお知らせ

みなさん、こんにちは!
最近の東京は雨☔ばっかり。
ちょっと太陽が恋しいですが、でもこういうときじゃないと履けない雨靴が大活躍💕
買っててよかった三越限定カラー。かわゆいです。

さて、さて、さて。

ブログの更新が滞ってしまいましたが、
さっすがにちょっと疲れまして💀。
はい。勉強のしすぎです。

脳みそが
「いっぱいです。また後でにしてください🆖。」
っていう状態になるって、こういうこと!?
という感じに、容量オーバーになると自然と眠くなるという日々が数日続きましたが、
やっと追いついてきて、今はまた脳みそが元気になりつつあります。
高潮期のときにやりすぎると、低潮期になったときにこういうことになる!
やりすぎ注意!ですね👻。




といいつつ、実は、
今年になってから某所で、
毎月1回メディテーションのクラスをやらせていただいています。

せっかく瞑想インストラクター💪になったので、
早速教えてみよう!ということで、
逆オファーしたところ、オッケーいただきまして。
2月までで2回のクラスがすでに終わりましたが、
毎回参加される皆様の目がキラキラ👀✨していて、
それを見ていると、こちらもなんだか興奮💨してきます。

クラスに参加されている方は、瞑想が全く初めての方もいれば、
すでに経験者の方もおられ、ミックスのクラスですが、
集団で瞑想することにより、瞑想の場ができ、
初心者の方でも瞑想しやすくなるので、
クラスの瞑想の時間では、
毎回いい感じに瞑想エネルギー🌀が漂っています。

私は、クラスでは、ちょっと瞑想したり、時間をみたり、という感じですが、
瞑想の場にいるだけで、がっつり瞑想態勢でやらなくても、
なんだか瞑想後みたいにいつもスッキリ🌈するので不思議です。

それにしても、瞑想が初めての方でも皆様、案外瞑想できるものなんですね。
私がいうのも何ですが・・・。
先日、初めての瞑想だったという方が感想を言ってくれたのですが、
すごく良かった、不思議な感覚になった、またやりたい😃、といってくださり、
ホッとしました。
初めてだと、時間が長く感じて💤、早く終わんないかな〜😒ってならないか、
心配もありましたが、そんなの私のエゴと偏見でしたね。

教えることにより、学びが深まると言いますが、
本当にそうですね。
毎回クラスに備えて、結構復習と新たな勉強をするので、
ゴリッゴリに📙📘📗📒📔📕📓やってます。
本の虫になっているので、Kindle Unlimited契約しといて良かったです。

で、もっと皆様にも教えられたらな、ということで、
ブログでも人気の数秘術と瞑想の2つを体験できるミニセミナーを予定しています。
題して・・・


ヌメロロジー&メディテーション体験セミナー
人生が楽しくなるナチュラルリズム


です!ワー🎊パチパチパチ!
気になるパーソナルイヤーナンバーについてと、瞑想、
そしてちょっとしたエネルギーワークもご体験いただく予定です。
・・・お楽しみに。うふふ。
日程ほかの情報はこちらです。


日時:2019年4月21日(日)
   13:00〜15:30 
場所:SAKURA会議室
   東京都中央区日本橋兜町17-1
   東京メトロ日比谷線 茅場町駅から徒歩3分
   都営浅草線 日本橋駅から徒歩3分
参加費:5,000円


そしてなんと今回は、参加者の方全員にパワーストーンジュエリーショップ💍「Hariqua」のWEBショップで使える割引クーポン付き!
ハリックァの石はとってもフォトジェニックで素敵ですが、お値段もラグジュアリーなので、割引クーポンを上手に使って、狙った石をゲットしてください。

お申込みはこちらからどうぞ → お申込フォーム
申込期限:2019年4月7日(日)

詳しい情報はこちらからもご覧いただけます。→ PDF

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿