2010/12/25

都合よく忘れる



ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル ♪

・・・

・・・別にクリスマスとかやってませんけど。


昨日、特にイブだからといって、これといった予定もなかったので、ヨガをしにいってみました。

というか、うっかりすると「クリスマスイブ」とかそういうことを忘れてしまいがちで、「今日はヤケにカップルが多いな・・・」などと思っていると、イブなのでした。

ヨガクラスもイブのせいかいつもより人数が少なく、そこでも、「イブか・・・」と思い出すことができました。

ヨガが終わり、楽しみにしていた「聖おにいさん」を買いに本屋へ行くことにしました。

本屋に行くときにケーキ屋の前を通るのですが、いつもはガラりーんとしているのに、昨日は行列・・・。しかも、カップルの行列。

いや〜、今日はなんでこんなにケーキ屋混んでるんだろ・・・

・・・ってイブか!

とまた一人ツッコミしつつ、古武術の技を使いその人混みをすり抜け、一目散に本屋へ行き、まんがを片手に、帰りました。


・・・

思い起こせば・・・、
「30日間で理想のパートナーを見つける法」を読み終わって、約150日あまり・・・。

読者のみなさまも気になっていたでしょうが、特に変わりなく過ごしております。オホホホホ〜!

こんな生活ぶりでいいのだろうか。

・・・否、いいのだ。良しとしましょう!

メリークリスマス♪


0 件のコメント:

コメントを投稿