2010/10/28

9が来てる・・・

来年は私にとって、ヌメロナンバー「9」の年。
でもまだ8の年のはずなんですが、さすが既に今年を振り返り済みだけあり、すでに「9」の予告編のようなことが身の回りに起き始めています。

先日も言ったように「8」が財、パワーを表しますが、「9」は1〜8まで全部の要素が入っていて、総仕上げ的な年なのだと思われ。

大いなる流れに従う、ということを表すとも言われますが、タロットでいうと、ランタンを持って暗闇を照らしている人物がそれに当たるわけです。

要するに暗闇を照らして皆を先導するという役割ですね。

でもそれは、有名な絵画のように群衆に対して「こっちじゃ!」と手をあげて導くのではなく(西欧のあの絵ね、アノ絵)、私が歩いてたら勝手に後ろついてきとるやん!的な導きです。

「気づいたら勝手にうしろに人続いとるやん!」みたいなことって日常的に遭遇することって普通だとあまりないですが、最近このような象徴的な出来事が頻発してきました。「来年9ですから、こんな感じでよろしくッス」ということでしょうか。

9は私の誕生数ですので、あまり出現しない8よりは馴染みやすく、早くも居心地良い感じです。

しつこいですけど、9の年の前に「ニュー・アース」読んどいてよかったです。まだ読み直してますけど、引き続きすごく、ためになってます。

・・・でも急に飽きる日がくると思うのであしからず。ブームなんで。ブーム。

・・・チャックは飽きたわけじゃなくて、既に身の一部に吸収されたんですよ・・・。

さて、ご自分の来年のナンバーはなんでしょうか。

2+1+1+自分の誕生日を分解した数

ですよ。11月27日生まれなら

2+1+1+1+1+2+7 ッすね。

15なのでさらに1+5で6と。この人の2011年のナンバーは6となるということです。

やってみるとおもしろいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿