2018/11/22

運命と選択

みなさん、こんにちは!

私は今ヨガの瞑想法のクラスに通っているのですが、
そこで学んだダルマ(天命や使命のこと)のことを考えていて、
人の運命と、自由意志による選択に思いを馳せていました。
違う次元が関係してくることを、3次元界の言葉で表すことや理解することは
なかなか難しいのですが、
先日ご紹介した「22を超えてゆけ」に、たとえ話や比喩的な表現などにも注意を払うべきとあったので、
詩ならなんとなく表現できるかな、ということで
私の感じているエネルギーを久しぶりに詩にしてみました。
なかなか癒される出来栄えでしたので、
みなさんにもご紹介させていただきたいと思います🍀






目の前にある冷たく硬い真っ直ぐな途方も無い道
見上げると、漂う雲
その端っこを掴んで浮き上がる
柔らかな風に流され
道なき草原の上を行く
風に揺れる草たちが
私を歓迎するかのよう
つま先に触れた草の朝露が
私の半分を大地に近づける
わずかに湿った大地に足が触れる
向こうに虹
大地をかけて雲をテコに
虹へジャンプ!
虹をステップに眩しい光の中へ
目を開けると
小さなキノコたちが私を歓迎している
キノコが今日から私の仲間
とても愉快で
可愛い世界




0 件のコメント:

コメントを投稿