2015/07/11

Message: Flying Free


Flying Free
I unfurl my wings and fly!
from Gateway Oracle Card

自由に飛ぶ

あらゆるしがらみから自由になって
こころの思うままの自分になってみよう。
あなたは平凡で決まりきった人生を過ごすためにいるのではありません!
人生を謳歌し、ビックリするような自分に出会うために今ここにいるのです。
自分を縛る制限をうっちゃって、今大きくその羽を広げ、自由に飛びまわって!

ーーーーーーー
このカードを見ると、どこか自分の知らないところ、
ワクワク・ドキドキする冒険、そして、
知らなかった自分
にもうすぐ出会えるような予感、がイメージされます。
旅の前の期待と緊張、少しドキドキするような気持ちにもなりますね。
特別なことをしなくたって、人生はいつでも
喜びや楽しさの予感を秘めた「ドキドキ」を感じられるものなのです。

Makkoより