2015/07/26

Message: Embracing the Future




Embracing the Future
I step into the future with an open heart.
from Gateway Oracle Card


未来に進み出る


あなたの望むキラキラした未来がすぐそこまで来ています。
最高の期待とともに、未来へ進んで行きましょう。
そう、起こることに心を開いて。
今日は昨日から見たら未来であったように、
「未来」は目の前にある「今」とつながっています。
あなたの望む未来は、
「今」をあなたがどう過ごすか、どんな「今」を創りだすか
によって創られています。
幸せな未来を待ち望むなら、今を幸せにする方法をすぐにやってみましょう。

ーーーーーーー

道は、自分の通ってきたところにできるもので自分の前にあるものではない、
私はそう思っています。
未来を創るのは自分。
夢を見ることも大切だけど、その夢に向かって道を創っていくのも自分なのです。
さあ、今日も一歩未来へ進みましょう!

Makkoより