2010/07/27

ワンネスヒーリング

本日、「ワンネスヒーリング」なるものを体験してきました。

私の友人の中で「ワンネス」といえば、Yちゃんなのですが、今回のヒーリングは別の友人。フェイシャルリフレク&ニューロフット仲間の方です。
私の周りに「ワンネサー(ワンネス派のこと)」が増えてきたようだ。

日本語でいうと「キューピット(以後Qちゃん)」という名を持つ彼女は、いわゆる、「ナチュラルボーン霊能者」(本人が読んだら「霊能者って私のこと!?」とか言ってましたけど)で、ナチュラルボーンだけに霊能力の扱い方に困ってるところに、ひょっこり「扱い方」には詳しい私が現れ、お互いの持てる力を使って互いを高めあうような関係になりました。

で、前回私めのヒーリングを受けたお礼にということで、Qちゃんのワンネスヒーリングをやってくれることになりました。

Qちゃん曰く、ワンネスヒーリングを受けると、古いものが出て来て感情がワッとなったり、あるいは肉体から出て気持ちのよいところをしばらくフラフラしてきたりと、人それぞれどんな反応が出るかはわからないとのこと。

そんな話を聞いて、若干オーラの中の恐怖画像がギラギラしましたが、なんかそろそろ受けなきゃいけないような気がして(実はやってくれると言われてから早くも1ヶ月以上逃避していたので・・・)、腹を決めてやってもらうことにしました。

たまたま、本日水瓶座の満月でしたので、きっとこのヒーリングには大それた意味があったのでしょう。帰って来てから、マイブームのコレットサイトの1枚リーディングで見てみたところ、「Swan Queen」でTransformってことでした。
やはりな・・・といった感じっすね。流石っすね(byカニ蔵)。

ワンネスヒーリングでは、無事(!?)肉体を離れることもなく、感情がワッとなる(途中、ムショーにおもしろくなったけど)ことも例によってなく・・・。ただただ気持ちよかったです。私の知ってるヒーリングでは、レイキに近かったですけど、Qちゃんの知っているヒーリングの中ではリコネクションに近いそうです。
私の場合は、すごくリラックスできました。
また折をみてやってもらおうかと思います。とらんすふぉーむな時に。

そういや、トランスフォームの代名詞と言えば、コレットにとってはスワンらしいですが、一般的にはバタフライですよね。
先日、造りものかと思うほど美しい蝶が、うちのマンションのロビーのコンセントのところに止まっていました。見た時は、「こんなところに蝶か」ぐらいにしか思いませんでしたけど、よく考えると不自然すぎますので、オラクルメッセージだったのかもしれませんね。
このように、日常に現れるオラクルメッセージは気づかないでやりすごすことも多いので、注意注意。

ついでにフェイシャルクリスタルヒーリングもしてもらいましたけど、スカっとして気持ちよかったです。顔周りにあったモヤモヤしたエネルギーがスッキリとれた感じでした。ますます、見えてまうやろ〜!(透視)って感じです。

Qちゃん私と同じ年で3児の母。
太ってませんけど、なんとなく「ビッグママ」的素養を持ってるような感じがします。

得意のアーユルヴェーダは今お休み中みたいですけど、アーユルヴェーダ的視点からもいろいろアドバイスしてくれたりします。

まだ作成途中みたいだけど、こちらQちゃんサロンのHPです。
興味がある方はワンネスヒーリング受けてみては!?

0 件のコメント:

コメントを投稿