2010/07/24

魔法の王国オラクルカード


以前に無料でオラクルカードを引けるコレットのサイトをご紹介しましたが、いよいよ日本語版のオラクルカードが発売になるようです。「WISDOM of the Hidden Realms」の日本語版名称は、「『魔法の王国』オラクルカード」となったようです。
7月には発売するという噂は聞いていましたが、8月になったようですね。
私はいろいろなオラクルカードを持っていますが、最近のマイブームはこのカードです。
というのはネットで1枚引きすると、結構ビンゴな感じのカードが出てくるからです。
それは、、、私がクリアーだから・・・の可能性もありますが、カードとの相性とか、そういうのもあるでしょうから、そういう意味ではまあまあ相性が良いかと思います。


コレットの本「直感能力者が伝える人生の真実」を先日読み終わったのですが、語り口もおもしろく、考え方やスピリチュアルとの触れ合い方にも非常に共感できる部分が多かったので、そういう点でも相性が良いのかもしれませんね。
コレットをなぜ知ったかというと、よく読んでいたブログでHAYHOUSE RADIOのことが紹介されていて、英語の勉強も兼ねていろいろな人のを聞いていたところ(ドリーンバーチューなんかもいる)、コレットのがなんかおもしろかったので名前を覚えていました。私が聞いた回は、ものすごい早口でずーっとコレットがしゃべりまくって終わった回で、ヒアリングは当然無理でしたが、「この人早口すぎ!」というのが気になって、何回も聞いたのでした。
各ホストの1番上の回だけ無料で聞くことができますよ。
発売になったら現物を眺めにいってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿