2019/04/03

人生は楽しい!と実感できる、というサイン

みなさん、こんにちは!

東京は桜が満開!
あちらでもこちらでも、桜が咲いているのを目にします。
私はあまりお花見をする方ではありませんが、
ブラついているだけで、十分お花見になるくらいです。

さて!
やっとルボアのメディカルコースがひと段落しましたぁ。。。
あとは富士山合宿を残すのみ。
無事通いきれて、少しほっとしています。
今回は少し課題の残るクラス設計でしたが、
まあ、今みたいな体勢でクラスをやり始めたのが最近なのでしょうから、
多少の不手際は温かく見守るというか、
そういうことも合意の上で申し込む必要があるんでしょうね・・・。
それも如何なものかと思うけれど。

ま、でも森田先生とも会えたし、色々なお話を聞くことができてよかったです。
森田先生は、大変魅力的な方でした。
いろいろな知り合いが多く、そこからネットワークが広がっていくのも、
わかる気がします。だって人間が魅力的だもの。
私もそういう人間でありたいなぁと思いました。
私にとっての、良いロールモデルになります。

私たちのクラスは、富士山合宿後に卒業となるので、
正式には6月までメディカルコース卒業とはなりませんが、
クラスの内容は終わっているので、これからバリバリ活用するぞ!
といったところです。

瞑想とハーブ、どのようにつながるかなぁと思っていましたが、
私にとってこの2つは、今までの人生の中で何ども繰り返し登場する
カルマ的ともいえる存在。
人生も半分以上終わったかもしれない今、
好きなものだけに関わって、ノラクラやっていくのもいいかなぁと思います。


Photo by Aaron Burden on Unsplash


そういえば、最近私のところにもたらされる言葉で最も多いのが

「自分のためにやってみる」

です。

自分のために踊る、自分のために演じる、自分のために走る、などなど。
何度も繰り返し耳にし、目にします。

自分のためにやってみることで、
人生の本当の楽しさを実感できた、

そんな話です。

「自分のために」

その反対は

「誰かのために」

だと思いますが、これ、
ほとんどの人が意図せずともそうなっている可能性があります。

私たちの体を取り囲むように存在する卵型のエネルギーフィールド、
すなわち「オーラ」を観ると、
たいてい、本人以外のエネルギーがいーっぱいついています。

つまり、ちょっと不気味な言い方をするとすれば、
私たちの多くは、
誰かにコントロールされている状態にある、
といえます。

何かをしようとしたときには、
耳元でお母さんのエネルギーが
「こういうときは、こうしなきゃダメ」
と囁いていたり、
テレビやyou tubeで見た情報が目の前にエネルギー的に表示されていたり…

そうすると、私たちは、
「あ、あの人がああ言ってたから、こうしよう」
なんていう風に、瞬時に思考して、行動します。

本当は、
自分自身の中から出て来る情報、
自分の高次のエネルギーから得た情報、
に基づき行動することが、「自分自身である」ことになります。

4月21日に開催のナチュラルリズムセミナーでは、
自分のリズムを取り戻す方法についてご紹介しますが、
オーラの中から自分以外の人のエネルギーを取り除く簡単な方法についても
ご紹介する予定です。
だって、他の人のエネルギーに動かされていては、
それは自分のリズムではないですからね。

自分の内側の声のとおりに生きると、人生が楽しいものだと実感できる

そんなことを、サインとして何度も聞いた今日この頃でした。

セミナーは、
残りあと3名ほど空席がございます。
お早めに是非お申込みください。

では、また次回!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
セミナーお申込み受付中です!

ヌメロロジー&メディテーション体験セミナー
人生が楽しくなるナチュラルリズム

日時:2019年4月21日(日)
   13:00〜15:30 
場所:SAKURA会議室
   東京都中央区日本橋兜町17-1
   東京メトロ日比谷線 茅場町駅から徒歩3分
   都営浅草線 日本橋駅から徒歩3分
参加費:5,000円
参加者の方全員にパワーストーンジュエリーショップ💍「Hariqua」のWEBショップで使える割引クーポン付き

お申込みはこちらからどうぞ → お申込フォーム
申込期限:2019年4月7日(日)

詳しい情報はこちらからもご覧いただけます。→ PDF

0 件のコメント:

コメントを投稿