2019/04/07

幸せから一転、突然、惨めに感じるときは

みなさん、こんにちは!

普段、平穏に暮らしていると、
「エネルギー的な視点って必要あるかな?」
なんて思うことがあります。

確かに、普段はエネルギー的な視点から物事を見なくても、何の支障もありません。
エネルギー的な視点が役に立つのは、
原因不明の困難にぶつかった時とか、
特に思い当たる理由がないのに、嫌なことが起こった時に、解決が難しいときなのかもしれません。

不当化により起こる惨めな気持ちも、そのひとつと言えます。




みなさんは、時折、
さっきまで気分が良かったはずなのに、
何だか急に、
自分が惨めで、かわいそうな、
救いようもなく憐れで
みすぼらしい人間のように感じてしまい、
暗い気分から抜け出せなくなった、
なんてことはありませんか。

こうした気分の変化の多くは、
エネルギー的に周囲の誰か、または複数の人たちから、
あなたという存在を不当に扱われたことが原因です。

実際にあなたが惨めかどうかとは無関係に、
そして、
目に見えている現実世界で実際に不当に扱われたかどうかとも関係なく起こります。

不当化はある種のエネルギー的な攻撃のひとつと言えますが、結構あります。
親から子にもありますし、友達同士でもあります。見知らぬ人同士でもあります。

不当化により起こる感情が、
エネルギー的な攻撃が原因で起こっているのだなぁとわからないと、
これ結構大変です。
惨めに感じすぎて、引きこもりそうになったり、
一生懸命取り組んでいたことをバカバカしく感じてやめてしまおうかと思ったり。
平静ないつもの自分からしたら、
「馬鹿げた考え」と思うようなことで頭がいっぱいになって、
衝動的になりやすくなるので、気をつけなければいけません。

急な惨め感が起こったら、
誰かの不当化のエネルギーが自分にくっついていないか、
これからご紹介する方法で、確認してみましょう。


  1. リラックスした状態で椅子に座ります。
  2. 目を閉じ、自分をグラウンディングさせましょう。
  3. 次に、目を閉じたまま、イメージの中で自分のオーラを見てみます。
  4. そして、そのオーラに向かって、「不当化のエネルギーは濃いブルーになれ」と命令します。
  5. もし命令通りに濃いブルーになった部分があれば、それが不当化のエネルギーです。イメージの中で、そのエネルギーをあなたに送ってきた人のところへ戻すように、そっとオーラから離しましょう。(「そっと」です。)
  6. 最後に、自分のオーラが黄金のエネルギーに満たされるようにイメージしましょう。


こんな感じです。
簡単、、、ですよね。
でも、これをやるとやらないとでは、やる前とやった後の自分の感じが全然違います。
もし、不当化されたかもしれない!?という、
うすら暗い、惨めな気持ちに包み込まれていたら、ものは試しと思って、やってみてくださいね。

では、また次回!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
セミナー開催決定!残りあと3名、お申込み受付中です!

ヌメロロジー&メディテーション体験セミナー
人生が楽しくなるナチュラルリズム

日時:2019年4月21日(日)
   13:00〜15:30 
場所:SAKURA会議室
   東京都中央区日本橋兜町17-1
   東京メトロ日比谷線 茅場町駅から徒歩3分
   都営浅草線 日本橋駅から徒歩3分
参加費:5,000円
参加者の方全員にパワーストーンジュエリーショップ💍「Hariqua」のWEBショップで使える割引クーポン付き

お申込みはこちらからどうぞ → お申込フォーム
開催決定!残りあと3名です。

詳しい情報はこちらからもご覧いただけます。→ PDF

0 件のコメント:

コメントを投稿