2018/10/09

Message:Proceeding Softly


Proceeding Softly
My inner power grows in moments of quietude.
from Gateway Oracle Card

穏やかに進む

穏やかに、そっと、進みましょう。
立ち止まり道端の花の香りをかいだり、
景色を楽しんだりしながら。
ゆったり進むと、
早足で進んでいるときには気づけないことに気づきます。
速いペースで進む日々のくらしから一歩引いて、
静かな世界へこころを寄せて。
衝動ではなく、深いところからくる直観に耳を澄ませて。
今ここにあるものに、愛と感謝をささげ、くつろげば、
内なるパワーが湧いてきます。

ーーーーーーー

めまぐるしく進む毎日のいろいろなことの中にいると、
まるでそれがこの世の全てであるかのように
錯覚してしまいがちです。

少しペースを落として、
自分のこころとからだと、エネルギーの流れを感じれば、
普段は気づかないでいた世界とのつながりを感じられるはず。

愛おしく、輝く、今ここにある、すばらしいものを。
それは私たちの中にある、まぶしい光。

Makko  より

0 件のコメント:

コメントを投稿