2018/04/07

オラクルカードのメッセージのことなど

みなさん、こんにちは!

先月は突然更新が滞ってしまいました。(いつものことですけど・・・)
いや〜、これまた急にいろいろあったんです。
言い訳を申し上げますと、
フィトテラピーについて勉強を始めて、講座が一段落したら、更新しようと思っていたところ、
講座が終るや否や1週間くらいひどく風邪ひいてしまい更新できず、
風邪が治ったと思ったら、大切な友人の一人が急逝したという連絡があり、更新できず。。。
みたいな!

結構充実した日々でしたので、ちょっとずつ、お話していけたら、とは思っています。

さて、先月はじめにアップしたゲートウェイオラクルカードのMessage
ご覧になりましたか?

ちなみに月初めにオラクルカードのMessageをアップしているときは、
このブログをご覧になった方および私のその月のテーマとなるように、
ということでカードを引いています。
もちろん、それが3月でなくて、のちのち7月にMessageを見たとしても、
それはそのタイミングで必要なMessageということでオッケーなのですが、
月初めにまじめにアップしているときは(^^;)、
「その月のテーマ」みたいな感じでアップしてたりします。

で、それはさておき、
「Mending Bridges」(橋を修復する)とは、まさしく、といったところで、
私にとってはピッタリのテーマの月でした。
おかげさまで、過去のもやもやした、というか、臭いものにフタをしつつ、
あそこに腐ったものが有るとずーっと意識し続けていたものに、
ケリをつけられたような気がします。
それなりに修復して、&手放すっていう。
許し、というか。水に流すっていう方が自分の感じている感覚に合う感じがします。

今月は、「Renewing Your Life」ということで、
4月から新生活が始まるみなさんにとっては、偶然にもピッタリのカードですね。
(カードは裏返して選んでいるので、カードのメッセージを見て選んでいるわけではないんですよ)

「新生活が始まる」というわけでもない人にとっても、
このカードを自分の人生や生活をリニューアルするための、
きっかけにしてみてはいかがでしょうか。

私にとっても、すでにピッタリだなぁと思っています。
ズルズルしていると感じていることを一度キレイにして、
心を真っ白にしてみる、そして浮かんでくるものが何か見てみようと思っています。

まずはサロンのホームページをリニューアルしようと思っています。
どういう風にするかはまだ検討も始めていませんが、なんとなくリニューアルが必要だな、と感じたので今月手をつけることに挙げてみました。

ということで、4月はまたボチボチ更新していければなぁと思っています(希望)

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿