2016/12/05

Message:Letting Go


Letting Go
I surrender joyously to the ebbing and flowing of life.
from Gateway Oracle Card

手放す

今やろうとしていること全てを明け渡してみましょう。
何もかもを自分でやろうとせずに、ただ大いなる存在に任せて。
大丈夫。全てうまくいっています。

ーーーーーーー

何かがうまくいかないときほど、良い結果を出そうと何もかもを
自分のコントロール下に置こうとしてしまうもの。
だって、怖いものね。
でもそういうときほど、一旦握っているものすべてを手放して
成り行きに身を任せてみる。
自分の考えなんて所詮は小さなもの。
大いなる流れが全てを想像しているよりも、より良い方向へ導いてくれる。
ありきたりのパターンやこだわりを手放し、
オープンな気持ちとちょっとの勇気を用意して、
これから起こることを受け容れてみよう!

Makkoより

0 件のコメント:

コメントを投稿