2016/12/31

今年も1年間ありがとうございました!

2016年もいよいよ終わります。
今年も一年間本当にありがとうございました。

私個人においては、
今年はほんとーに周りの人のやさしさやあたたかさに助けられ、
それを実感した一年でした。
それと同時に、これまでグラグラしながらもなんとか立っていた基盤が
ガラガラと崩れ落ち、
一旦地面まで戻って、再構築へ向けての準備をする日々でした。 
 今となってはそれも必要なことだったのだろうと、
受け入れることができるようになってきています。

みなさん一人一人のおかれましても、
あっという間の一年であったとしても
振り返るとさまざまな思いや体験をした年月だったのではないでしょうか。
いろーんな思いが湧いて来るかもしれませんが、
今日ここまでで、
一旦全部 許しましょう!何もかも!
そして、過去は過去、ということで
活用できそうなものだけポケットに入れて、
あとは風が持っていくにまかせて
解き放ちましょう。
そう決めましょう。

ではまた次の良い一年で会いましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿