2015/06/30

Message: Rising Above



Rising Above
I see only beauty and grace.
from Gateway Oracle Card


克服する

今こそさらに高いところへ上がるときです。
今の状況に後ろ髪ひかれることもあるかもしれませんが、
意志を持って自分の可能性へ向かって上っていきましょう。
あなたのすてきな輝きが全ての人に見えるように、高く。

ーーーーーーー

このカードの女性が気持ち良さそうに光を浴びているのがとても印象的で、
嬉しくなるカードですよね。トンネルを抜けた感があります。
その実、光を浴びているのではなく、光っているのは自分、でもあります。
何かキュウキュウとしていることに囲まれて窮屈になってきていませんか。
あなたがよいしょっと伸び上がれば、
今のあなたにピッタリのスッキリのびのびできる場所はすぐそこにありますよ。

Makkoより