2015/06/21

message:Stepping into Stillness



Stepping into Stillness
My power is born in the majesty of silence
from Gateway Oracle Card

ーーーーーーー
静寂の中に入る

いろいろなことで、身の回りや心の中がごちゃごちゃしたり、ガヤガヤしていませんか。
しばし何もせず静かに。ただ静かにしてみましょう。
そうすれば、必要な気づきやパワーがあなたのもとに訪れます。

ーーーーーーー

以上は私の訳ですが、大体こんなような印象を受けるカードですね。
夜の静けさと心の安らかさ、少し湿った夜の風の香りを感じます。
問題を解決しようと焦ったり、何かと引っ張りだこで忙しかったり、
人それぞれの理由で、ゆったりした自分の時間を持てないこともあるでしょう。
ここではしばし目、耳、鼻、舌、触覚の五感、そして考え事、感情事に
「ストップ」と言ってお休みさせ
あなたの魂のための内的スペースと時間をとってくださいね。

Makkoより