2011/07/10

マジカルフェアリーオラクルカード

先日送られてきたクリアサイトタイムズと一緒に国際ブックフェアの招待状が入っていたので行ってみました。
国際ブックフェアは本が20%引きくらいで買えたり、バーゲンブックコーナーがあったりして結構楽しく、なんやかんやでいくつか関係ない本を買ってしまいまいした。

そんな中お目当てのJMAのコーナーを覗いてみました。
JMAのコーナーは本も少々ありましたがメインはオラクルカード。なんだかんだで結局買ってなかった「魔法の王国オラクルカード」を見てみたり、会場で先行発売されていた同じくコレットの「伝説の王国オラクルカード」を見たりしました。
新作の「伝説の王国オラクルカード」の方を買ってみようかな〜と思いましたが、なんだかピンと来なくて、かつ、新作のため定価販売だったのでおとなしく「魔法の王国オラクルカード」にしました。。。

会場では、いろいろなオラクルカードを使って無料のミニリーディングをやっていました。いわゆるドリーン系のエンジェルリーディングってやってもらったことなかったので、無料だし、やってもらいました。

私が見てもらったのは、SHOKOさんという方。やさしそうなほんわかした方でした。

リーディングで使ったのは「マジカルフェアリーオラクルカード」。SHOKOさんが選んでくれました。

何か見て欲しいことがありますか?と聞かれましたが、エンジェルリーディングを体験したかっただけで悩み事もこれといって特になかったので、SHOKOさんのご提案でエンジェルが伝えたいと思ってるメッセージを聞いてもらうことにしました。

3枚引きでしたが、途中で1枚飛び出てきて合計4枚でリーディング。
飛び出た1枚は、Walk awayとかいうカードで、今の環境から立ち去りなさい的なメッセージ。。。まー、今年はどの占いでも、今までのことをバスッと辞めて海外などへ勉強へ行ったりするかもしれないとか書かれているので、「またか」といった感じでした。本人自覚なし。

で、メインの3つは、確か・・・

You'll get the Power
Everything is Ok
癒されるべき人をヒーリングせよ(⇒これだけ日本語で覚えた)

みたいなメッセージでした。
要するに、大丈夫だから心配するな、とにかく癒せ。的な感じでした。

これだけ大丈夫系のカードが出るっつーのもしつこいよね。
いい加減、わかりましたからっ!とか言いたくなる。

でもこの「マジカルフェアリーオラクルカード」は絵がとってもかわいくて、間違ってこっち買いそうになりました。ドリーンのフェアリーカードは1個持ってるし。自制。でも20%OFFなんだから買っときゃ良かったかな・・・。ブツブツ。

これからオラクルカード買おうかな〜と思う方にはこの「マジカルフェアリーオラクルカード」はオススメかも。4枚しか見てませんけど。
アマゾンの評価もいいようですし。

私は「魔法の王国オラクルカード」で遊んでまふ。結構おもろい。


0 件のコメント:

コメントを投稿