2019/08/15

ローラメルシエ ヴェロアリップパウダーコレクション ニューヨーク

みなさん、こんにちは!
ちょっとだけ気温が下がると、蚊が活動を開始するようで、
私も何度も血を差し上げています💀
かゆーい😭
今日も二個刺されちゃった。

さて、
このところ、ずーっと「勉強👓」にハマっていたので、
そっちに投資していたため、
お化粧品💄にお金を割くのを控えていたのですが、
こればっかりは買ってしまった。。。

ローラ・メルシエのヴェロアリップパウダーコレクションです。



3,780円、数量限定です。
ニューヨーク🗽とパリ🍷の2種類あって、
おそらくニューヨークがイエベ、パリがブルベのようでしたので、
私はニューヨーク🗽🌈。
イエベといっても、どうなんでしょう・・・。
スプリングの人はちょっと厳しいかも?

これは、右側の白いところが、リップバームで、
左側の3色は何と粉状のリップです。
最初にリップバームを塗って、
左側の粉を指かリップブラシで塗ると、
あら不思議!
いい感じに色づき👄ます。

色を組み合わせてつけたり、濃くつけたり、薄くつけたりして、
いろいろなバリエーションで楽しめます。
案外、モチもよく、発色もよいです。
乾燥するかな、と思いましたが、今のところは大丈夫ですね👍💨。

もともとローラ・メルシエのリップは好きなので、
また新しいの買おうかな、、、と思ったら、
これを見つけたので、「一気に3色ゲットだわ!」ということで買ってしまいました。

うれしいです😆!
最近はずっとコレですが、
つけるのがちょっと面倒になってきました。(早くも)
でも気に入ってます。

気になる方はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿