2017/09/06

NARS ザ マルティプル&コーライナー新色8231、8233

みなさん、こんにちは!

鈴虫?コオロギ? 

コオロギって鳴くんでしたっけ?

鳴いてます。リンリン🎶。

全然関係ないですけど、IKEAの通販サイトの送料・・・ほんとっスか💀!?

さて・・・

ずーっと欲しかったNARS の ザ マルティプル 買っちゃった💕
えへへ。

マルティプルといえば、アイシャドウにチークにリップに使える、
マルチユースの代表的アイテム。

「コレだけ持って行けば大丈夫」なメイクアイテム好きの私としては、
なんで今までがまんしてたのか、意味がわからない。

でも、いつでもそこにあるからいっか、的に買わずに今に至ってしまいました。

マルティプルといえば、ハイライターにもなる色を使っている人が多いみたいですが、
私が買ったのは1526番でシマリングローズピーチという色。


NARSはアイテムにしゃれた名前がついているみたいですが、
この色は「NA PALI COAST」といって、
ハワイ・カウアイ島のナパリコーストの名前がついていました。
ここでもハワイ🌴を引いちゃう私。


この色のいいところは、まず、当然ながら、
アイシャドウにしても
チークにしても
リップにしても
オッケーなところ👌。

かつ、似合うんですよね〜。何かこの色。

この色をチークにつけただけで、
瞳がビー玉みたいにキラキラ👸✨して見える。
これ、似合う色でメイクしたときに起こる現象です。

アイシャドウ、チーク、リップ全部をこれで仕上げても、超クール。
とにかく、使える。
朝、メイクするのが面倒なときに、パパッと済ませられる。

だが、すぐ落ちる。気がする。

でも塗り直すのも簡単だから、まいっか。
とにかく今お気に入りです。



そーれから。

コーライナーの新色が出ていて、
ソフトブロンズとラストブラウン・・・

NARSにしては珍しく黒とかブルーベースの色じゃないアイライナー。
買っちゃった!
てへへ。

コーライナーって評価が良くて気になっていたけど、
合う色がなくて買ってなかったんですよね。

アイライナーって、自分のパーソナルカラーのシーズンに合わない色つけると、
アイライナーばっかり目立って、肝心な瞳が淀んで見えたりするので、
似合う色じゃないとアレなんですよ。

今回のコーライナーの新色なら大丈夫かも・・・
と思って試してみたら、
サイコーだぜ!
ということで、奮発して2色買っちゃいました。

コーライナーはとっても描きやすく、
指で簡単にぼかせるので、
ソフトブロンズの方は太めに描いたあと、
指でぼかしてアイシャドウ風にすることも可能。
上をラストブラウン、下をソフトブロンズで描いてもいいし、
先にご紹介したマルティプルの色とも合う〜。



うれしい😊

ヒット💪💨!

もう1色出てた、ブルーストーンという色もいけそうでしたが、
3色一度に買うと張り切りすぎなので、次のお楽しみにしました。

ということで。
知らないうちに、私のメイクアイテム、NARSばっかりになっちゃってた。
好きなのかも!

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿