2017/03/14

ホワイトデー

みなさん、こんにちは!

気がついたらバレンタインデーが終っていたって感じですが、もうホワイトデーですね💦。

私はバレンタインデーもあげたり、あげなかったりと、気分次第なのですが、今回はたまたまバレンタインデーの時期にお祝い事があったため、兼ね兼ねでギフトを差し上げたら、ホワイトデーでお礼がか返ってきました。





私のあげたギフトが「義理」じゃない感じのちゃんと考えたものでしたので(本命って言う意味じゃありません)、お返しも義理っぽい感じの適当なものにはできない!と悩んだ感じが現れている(笑)、ギフトでした。

いろいろ考えてこれにしたんだなぁ〜という気持ちがうれしいですよね。
麻布かりんと」というところのかりんとうです。

老舗みたいですが、パッケージがしゃれてますね。麻布十番の豆源の前にあるみたいです。豆源は知ってましたが、かりんとには気づいていませんでした。
今度麻布十番に行った暁には気にしてみたいと思います。

まだ全部食べていませんが、サクサク食べれてどんどん食べてしまいます。
いろんな味がちょっとずつ食べれて女子にピッタリです。

ギフトとしてもピッタリですね。私も今度誰かへのギフトで採用しようかな〜と思います。

みなさんはどんなホワイトデーのお返しもらいましたか。
お返しが多い人は、この時期甘いもの食べ過ぎ注意!ですね。
私はその心配なし👻

ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿