2012/03/25


先日、アドバンスヒーリングコースの実習に参加してきました。
といっても、今回は、実習しにいったわけではなく、やるよりやられたかったので、受講生の体験ヒーリングの方に申込みしました。

体験ヒーリングの申込者には、レバナ先生がどのヒーラーにヒーリングさせるかをエネルギーを見て決めてくれます。私を見て、先生が一瞬「おまえかよ」と苦笑いしたように見えましたが(笑)、すぐに誰にしようかな〜と選んでくれました。

選ばれた人を見て、やっぱり先生はエネルギーを見て選んでいるんだな、とあらためて感じました。

というのも、その方は、私がアドバンスコース受講生だったときに、体験ヒーリングで私のヒーリングを受けてくださった方だったからです。
今では彼女もクォンタムコースまで受講し終わり、卒業生として実習に参加しに来ていたそうです。

ただ座っているだけで、あれこれヒーリングしてもらうって、し・あ・わ・せ♡

やってもらいたかったことを全部やってもらって、ホクホクしながら家に帰って、久しぶりに耐えられないほどの睡魔に襲われ、すぐに眠りにつきました。

その夜・・・

おもしろすぎる夢で、3回ほど笑いながら目が覚めました。

その次に、罵倒する夢で1度目が覚めました。

最後、ものすごい怖い夢で明け方目が覚め、怖過ぎて再度眠れなかったので、キネシオロジーのストレスリリースをやったほどでした。

ヒーリングしてもらったせいでしょうかねぇ。不思議な夜でした。

以前からお話していますが、フェイシャルリフレクソロジーの創始者ロネは、夢をみることでトラウマを解消して、フェイシャルリフレクやニューロフットリフレクなどをした後は夢をよく見ると言っていましたから、エネルギーワークのせいで、さまざまなパターンの夢をみたのかもしれません。

せっかくの爆笑する夢を3回も見たにも関わらず、最後の怖い夢が最強だったので、起きた気分は最悪でした。
でも、おかげで深層心理に眠る自分の恐れが何なのかわかった気がしたので、今はその恐れと向き合って解消すべく自己ヒーリングしています。

タロットに例えると、先日「TOWER」な状況を迎えた私でしたが、今は言ってみたら「DEVIL」な状況です。

そういやこの間気づいたのですが、タロットって潜在意識がどう思ってるか教えてくれるとかいうじゃないですか。で、今タロットの練習しているので、「自分が本当はどう思っているのか」を見てるつもりでリーディングしてたんですけど、私ってほら。オーラソーマとかでも、2色に分かれているボトル選ばないタイプじゃないですか。要は表層と深層が同じっていう・・・。だから、タロットでも、なんつーのかな、ある種全部わかってることしか出て来ないっていうか。
自分のリーディングではね・・・。

だから、実験的にちょっとリーディングの仕方を変えてみようかな〜と思ってます。
やってみてうまくいったらまたご報告しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿