2011/11/08

je veux





知ってます?Zaz・・・。

わたしに吹いてたフランスの風ブームとき、ハマってました。
ご紹介しましたっけ?・・・忘れてる・・・。
紹介しようしようとは思っていましたが。




zazの曲の中でも「je veux」はみんなハマるはず。
歌ってるこのザーズさん?女の子がほんとフランスの人って感じしちゃう。なんかセクシーだよね。あと歌っている姿が気持ち良さそうなのがいいのよね〜。声を出すことに快感を覚えているような感じが聞いていて観ていて心地いいんですよー。

「je veux」は歌詞がこれがまたイケてるんですよ。日本語訳の歌詞はこちらの方のブログにありますのでご覧ください。


最近はめっきり2NE1色に染まっている私ですが、秋の風が吹くと少しフランス風も吹く・・・ということで、最近はザーズザーズ2NE1みたいな感じです・・・♪



0 件のコメント:

コメントを投稿