2011/05/06

ごぶさたしちゃって

や〜だ、ごぶさた〜。・・・キャハ(照笑)

4月末で1月から始まった勉強が1つ終わり、残るは5月末までのもう1個だけ・・・。すでに終わった感がふつふつと沸き出し、ややマッタリモードです。

震災からもうすぐ2ヶ月だけど、この間に私的には初めて「シフトした」と言えるようなシフトをしました。これまでは、「シフトだよね〜」とかまわりから言われることはあっても自分ではあまりシフト感なく通常の変化の一環の程度だった感じだったんですが、今回ばかりは自分でもシフトしたと思う・・・って感じです。
もうみんなの知ってる私じゃないかもしれません。アハハ。

そんなこんなで今はポチポチ勉強したりして過ごしているんですが、震災後に遠隔ヒーリングもろもろでお世話になったエリ佳さんのところにお礼がてら遊びに行ってみました。
エリ佳さんところは姉妹なんですが、私はこの姉妹とは縁が深いようで、初めてクリアサイトに行ったときの隣の席に座ったのが、エリ佳姉でした。その後、なんとなくクォンタムコースまでずっと同じクラスっていう・・・。

結局、お礼がてら・・・なんてよく言えたもんだよ!というぐらいのもてなされぶりで、姉妹代わる代わるのいたれりつくせりのサービスに、あたしゃぁホントぬくぬくなキモチでした。

エリ佳さんちを訪れたのには、お礼(まだ言うか)以外にも理由があり、それはエリ佳さんにクリスタルヒーリングをしてもらうことでした。
エリ佳さんはキャサリン・クラコリーチェのヒーリングコースに参加しているので、キャサリンおすすめの石を使ったヒーリングをしてくれるっつーことで、楽しみにしていました。
なんせ、エリ佳姉がヒーリングを受けたときに高熱が出て倒れたという話を数年前に聞いていたので、オレもそうなるんじゃねーかとドッキドキのおっかなびっくりでした。

まずはヌメロロジーの対面リーディングを改めてやってもらい、私の今、そしてこれからについてお話しました。
私は今第2ピナクルの最後「9」に来ているのですが、ということは来年は第3ピナクルの最初「1」なんですね。ですが、この間に実は「0」にあたる期間があって、その期間は次のピナクルへ向けての準備期間ということ。今年ももうすぐ半年となるので、勉強もその頃にはちょうど一段落しますし、6月くらいからはボチボチ「0地点」に行くのかな〜と感じています。すでに0の香りがぷんぷんしてるぜ。
そういや、自覚は全くないですが「カリスマ性が出て来ている」と言われましたよ。
フッ。今年のテーマが「カリスマとは何か」だっただけあるぜ。

ということで、古いものは落としちまおうぜ!ということになり、それ用のクリスタルを使ってグリッドを作ってもらい、中におさまることしばし。ん〜、温泉みたいで気持ちいいわね〜。ほっこり。

クリスタルグリッド温泉ですっかりほっこりしたところで、間髪入れずにフルヒーリング。
あ〜癒されちゃった。

私はキャサリンからは石との話し方と簡単クリスタル浄化法を教わりましたがヒーリングは習っていないので詳しいことはよくわかりません。でも、エリ佳さんがやってくれたのを見ていると、おそらく、みんながイメージするクリスタルヒーリングより、すげーシンプルだけどパワフルだと思います。だって、そもそも使う石が違うしね。(名前忘れたけど・・・)

エリ佳さんの遠隔ヒーリングやフルヒーリング(クリスタルヒーリング付きらしい)を体験したい方はこちらからどうぞ・・・。
ちなみにエリ佳姉は、書家でっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿