2018/07/22

今年もソフトクリーム部 活動開始しています 2018

みなさん、こんにちは!

昨年、思いのほか活発な活動ができたソフトクリーム部ですが、
今年も7月より実は活動を開始しています!!

しかし!
例によって、記念すべき今年の公式活動開始の時食べたソフトは、
画像撮影をできるものを部長(私)が持ち合わせていなかったため、
画像ありません!
オー!ノー!
最初の方はいつも忘れちゃうんですよね〜。

でも、か・わ・り・に!
部長が春から密かに行っていた非公式活動のときに食べたソフトの画像を・・・。



こちらは中目黒の果ての方にあるレインボーバードランデヴーのヴィーガンソフト。

ナッツミルクをベースにメイプルをリッチに使用というもので、500円くらいだったかな。
ヴィーガンソフトっていうのが中目黒には結構あって、
フィトテラピーのスクールが中目黒なのですが、
スクール近くにもヴィーガンソフトがあり、
今年の活動期間中に食べてみる予定です!

ちなみに、公式宣言する前なので、これまた非公式ですが、
先月ハワイに行ったときも、
現地で部活しましたが、案の定フォトは撮り忘れです!
か・わ・り・に!
ホテルの部屋から撮ったダイアモンドヘッドの画像をお楽しみください!




昨年も感じましたが、最近ソフトクリームがちまたに増えている・・・増え続けている・・・

これは、やはり、

「インスタ映え」

の影響でしょう!

失われつつある遺産と感じていた一昨年ごろから一転、目に付くソフトを食べきれないんじゃないか、
と思うほどにまで、まわりにソフトクリームが蔓延。
がんばって活動します。

ところで、昨年一番一緒に活動した部員が、今年の頭に別の世界へ旅立ち、ソフトクリームのない世界へ行ってしまいましたので、部員が一人減って現在部長含め2名とビジター会員1名となってしまいましたが、今年はもしかしたらまた部員が増えるかもしれないので、来るものを多少拒みつつ(部長の厳しい入部審査がある!?)、活動を今年も続けます!

よーし!今年も食べるぞー!
みなさんも食べてくださいね〜。

ではまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿