2011/02/13

ダメダメ人間あらわる

先日の水瓶座の新月から急になんか重〜いエネルギーに悩まされ続け、たぶん獅子座の満月までいっちゃうのかナ〜的な感じです。

いろいろ悩んでいる・・・というか、考えることはあるのですが、年に1回くらいは必ず出てくる「スピリチュアルバッシング」。

スピリチュアルとかばかばかしくなっちゃうんですよね〜。
ケッ!って感じで。

いつもは、そうはいってもなんだかんだで、やっぱスピリチュアルって大事・・・とかで落ち着いていたんですが、今度ばかりは最終段階だったらしく、スピリチュアルな自分を捨てることにしました。

・・・前にも捨ててたっけ!?・・・不安・・・。ま、また持ち直してたので再度になるかもしれませんが捨てました。

あー楽になった!

楽楽。

そういう自分をある種の立場に決めつけていたものを今どんどん捨てているので、そういうことから自由になってくると・・・。

そう、出ました!「どーでもえーわい」です。

で、どーでもえーわいの境地になったので、今まで自分を律してやっていたことも全部止めて、逆に結果的にがまんすることになっていたことを片っ端からやり・・・。

これってハタからみたら、ダメダメ人間!という感じのグータラ&堕落模様でしたが、「ダメダメで結構!」と強気姿勢でやり抜いています。
これからもしばらくは、一般的には「ダメダメ」の姿勢でいってみたいと思います。

ダメダメになってみると、いろんなことが気楽で良いです。
でもまだ慣れないので、ダメダメになっていることを忘れてしまいそうになりますが、「いいんだ。私はダメダメ人間なんだから。知〜らない!」とさまざまなことを済ませることができます。

完璧主義人間の成り行きはダメダメ人間だった・・・。

おいでませ。ダメダメの世界へ。
こっちは楽しいぞよ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿