2018/06/03

Message:Trusting Your Intuition


Trusting Your Intuition
My life is truly guided.
from Gateway Oracle Card

直観を信じる

心の声に耳を澄まし、直観に従い行動して。
自分は導かれているのだと信頼してください。
まるで、自分の中の至高の部分からメッセージを受け取っているかのように。
過去に、直観に従って間違いだった、と思うことがあったとしても、
私たちが間違いだと思うことは、しばしば、
より大きな視点から見れば良い経験となっていることがあるものです。
あなたが自分の直観に受け入れるようになるにつれ、
あなたの周りに存在している、
あなたを愛する存在たちからのメッセージを感じるようになるでしょう。

ーーーーーーー

はじめのうちは、自分の直観を信じることは
不安で、怖いと感じることが多いかもしれません。

私たちは、思考を超えた存在です。
経験や学習で積み上げてきたものとは関係なく、そして理由なく、
「わかる」ということができます。

そしてそれは、社会的に積み上げられた自分とは違う、
本当の自分とつながることなのです。

自分の直観に従い行動してみましょう。
初めは小さなことから、少しずつ。

Makkoより

0 件のコメント:

コメントを投稿